
2026.06.25 09:59
いつも当店をご利用いただきありがとうございます😊
本日は少し視点を変えて、セラピストが密かに嬉しいと感じていることについてお話したいと思います♪
メンズエステというと、セラピストがお客様を癒すお仕事というイメージが強いですよね🌸
もちろんその通りなのですが、実はセラピストもお客様から元気や励みをいただくことがたくさんあります😊
例えば、
「気持ちよかったよ♪」
「ありがとう」
「また来るね」
そんな何気ない一言✨
お客様にとっては自然な言葉かもしれませんが、セラピストにとってはとても嬉しい瞬間です♪
また、施術後に笑顔で帰られる姿を見ると、
「今日も頑張って良かった😊」
と感じるセラピストも少なくありません。
特別なことではなくても、お互いが気持ちよく過ごせる時間はとても心地よいものです🌷
当店のセラピストは、お客様に少しでもリラックスしていただきたいという気持ちで日々お迎えしております✨
だからこそ、お客様の笑顔や感謝のお言葉は何よりの励みになります😊
これからも皆様に心地よい時間をお届けできるよう努めてまいります♪
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております💕